2016年1月12日火曜日

覚えていたら買おうと思っていたゲームを探しました。オーディンスフィア

覚えていたら買おうという程度のゲームを探しましたら、その店に一本ゲームがありまして
これを逃したらもう二度と手に入らないかもと思い、思い切って購入しました。

そして、違う店に行ってゲームの棚を見たら同じタイトルのゲームが数本・・・。
しかも200円くらい安かった・・・。





プレイ動画を見てみましたが、どうみてもSSの「プリンセスクラウン」です。
同じ会社だから別にいいんだけど・・・。
あ~あ、PS3にもPS2とか動く互換性がついたままなら今だったら迷わず買うと思いますよ。

0 件のコメント: