2015年11月2日月曜日

探していたある曲が見つかったので、メモ代わり

探していた曲が見つかったので、メモ代わり

タイトル「Suite punta del este-Astor piazzolla」
12モンキーズの曲みたい。
アコーディオンなのかバイオリンなのかいまいちわかりませんでしたが。

探しているときのキーワードが「不気味」「奇妙」「恐怖」などで、
あとはリズムを文字で書いたりしてましたが全く引っかからずに途方にくれてましたが、

上記の「不気味」「奇妙」「恐怖」などのBGMをひとまとめにしていた方がいて
やっとタイトルがわかりすっきりしました。

テレビのバラエティで「奇妙な光景」や「不気味な体験」をしているときに流れていた曲で
長年、昔やっていたドラマの曲だったかな?とずっと探してました。
しかし、ドラマじゃなくどうやら映画の音楽のようでした。どうりで全く見つからないわけだ。

本当、見つかってすっきりしました。

0 件のコメント: