2015年11月15日日曜日

昨日(さくじつ)は夜11時ころに眠たくなった

昨日(さくじつ)は夜11時ころに眠くなったので眠りました。
翌日は日曜日、朝7時15分ころに起きたのでちょうどいいと思ってテレビの
アニメと特撮を見ました。

7時15分くらい、
始め見た瞬間3Dに見えたので「あれ?これからは3Dアニメになったの?」と
思ったら違ってました。なんかダンスを踊って競うアニメみたいなのですが、それはいいのですが
なんでダンスを踊っただけで相手はダメージを受けるんだ!?と思いました。
これはもしかして「マイケルジャクソン・ムーンウォーカー」か!?と思いました。
(わからんな知らないですよね)
前のカードバトルといい、今回のダンスバトルといい、なんで相手は大ダメージを受けるんだろう?
と、どうでもいい設定を考えてしまいました。(5秒で考えるのをやめましたが)

7時30分
特撮が始まった、進路希望ねぇ、「ラストニンジャになりたい」ねえ、全く見てないので知らない。
どうすればなれるかゲームで体験(この場合本当にゲームの中に入って体験)
RPGの世界、勇者ヨシヒコのような展開が見たかったな(さすがに無理)
「終わりの手裏剣」説明を聞いただけで物騒だなと思いました・・・。
敵キャラ、パソコンのキーボード、なにげにキー配置一部を除いてきちんと並んでいる・・・。
敵を撃破!そして終わり間際、進路希望「第一志望:ラストニンジャになる」
うん、速攻で病院に送られるな。

8時
仮面ライダーゴーストが始まった、ベートーヴェンがなんとかかんとか、設定知りません・・・。
このあたりから、意識がなくなり始める・・・。

8時30分
精神的に疲れたので、ここで再び寝ました・・・。疲れてます・・・。

0 件のコメント: