2015年10月15日木曜日

偶然?って怖いなっと思ったこと

偶然って怖いなっと思ったこと。

とある漫画のキャラクターと、とあるゲームのキャラクターの名前が一緒なの。
苗字も名前も、そのキャラクターの名前は
「西園寺えりか」(実際にはエリカというところが、ひらがなか、カタカナ表記の違いだけ。)

まあ、名前が被ることはいくつかあるでしょう。それだけ。
他にも探せば、わんさかでると思いますが。私には無理なのでおしまい。





ちなみに、究極超人あ~るのキャラで好きなのは、鳥坂先輩、大戸島さんご、西園寺えりかです。
特に、西園寺えりかとあ~るくんの初めての出会いは私には今でも十分通用します。(何が?)

0 件のコメント: