2015年10月8日木曜日

ちょっとしたストレスや疲れが出ると・・・

ゲームをプレイしてて、ちょっとでもストレスや疲れが出たら
唇とか口の中が、舌の先とかにできもの、口内炎になりやすいみたい。

他の事でも、細かい作業をしていたら「失敗できない、一度きりの挑戦」のようなことをしていても
胃がキューっと痛くなったりします。

あと肩がこったから、湿布薬を同じところに何回も貼ったら、
肩の皮がかぶれる?(痛みとかは感じない)ような感じになり、
2~3日貼らずに放っておくと、かぶれた皮のところが細かくボロボロになり
直接見たことはないのですが、皮がボロボロ落ちます。(多分炎症になってたんだと思う)

あとちょっと検索したら、湿布薬を使いすぎると胃腸とかに悪い作用が出るようで、
私の胃が痛くなるのは、これのせいだったのかな?違うか・・・。

0 件のコメント: