2015年9月27日日曜日

水曜日のダウンタウンで「金田一のトリック、アクロバティックすぎてほぼSASUKE説」を見て

今更書くのもなんですが、(番組見た後すぐに書くほうがいいのかな?)

水曜日のダウンタウンで
「金田一のトリック、アクロバティックすぎてほぼSASUKE説」というものがありました。

そのトリックのひとつがドアを使って足跡をつけずに移動するってやつがありました。


それはいいのですが、そのトリックが実際にドラマでもやっていましたが、
ドラマは多分スタッフとかスタントマンが代わりに手伝って再現したと思いますが。

この番組を見て、あれって、そんなに難しかったことなのかと思いました。
ドラマを見ていたときはスイスイ進んでたから気にしてませんでした。

回転する扉トリックは見たかもしれませんが覚えていません。

確かにあのトリックはタイミングがずれると
ドリフみたいに顔を強打する危険なトリックだなと思いました。

相手が左右どっちから出るかわかんないし、
どのタイミングで相手が出てくるかわかんないし。

宙吊りのトリックは全く覚えてません。

0 件のコメント: