2015年9月30日水曜日

漫画で背景を描いてみた。

私が描いていた漫画には背景がほとんど描かれておらず、
今回はちょっとだけ背景を描いてみました。
本当はキャラを描かず、コンクリートの壁だけを描こうとしましたが、なんかつまらないので
キャラを付け足しました。それでもバランスが悪いですが・・・。

っで、あまり関係ないですが、原稿をスキャンしたあと、仕上げをしていると
あれこれしたかったことを忘れてて、原稿に加筆修正をしたらどんどん、
ひとい方向に修正され一時的に修復不可能状態になったのですが、
10分経過したら修正液が乾いて改めて修正ができ、
なんとか作品ができて、スキャンしてちょっと修正と仕上げができました。

0 件のコメント: