2015年9月3日木曜日

3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。

3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。

本当は予約票に書かれていた日付は一週間あとだったのだが薬がなくなったので、
「ああ、これは予約の日を間違えたのだな」と思いつつ、
受付で、「すみません予約票は一週間後になっているのですが薬が切れたので検診に来ました」
と言って検診してもらいました。

今回は、頭がふらつくことと、腹痛が激しいこと、
何かをしようとしたら体がいうことを利かない(体が動かないこと)相談して、

あと、寝てもすぐに起きることも相談した。午前0時くらいに寝ても4時間後くらいに起きたりとか

いろいろ相談して、今回は薬をひとつ減らすことに。そして薬を貰った。

その後、文具店に行きました。今回の目的は、
0.3ミリの青いシャープペンシルの芯があるかどうかを調べてみたのですが。
店の人に聞いても「置いてませんねー」と言われて、諦めました。
その代わりに、黒いペン軸(NIKKO n-20)を2本、0.5ミリのシャープペンシルを2本買いました。
(0.5ミリの青いシャープペンシルの芯は買ってました。使ってないだけ。)

その後、古本屋で本を一冊買い。

その後、薬局に行き、3日前に新しい歯ブラシを買ったのだが、
この歯ブラシ思ったより小さく、「ふつう」を選んだのだけど使ったら思ったより硬かった・・・。
そのため改めて、前に使っていたのと同じ形で「やわらかい」歯ブラシを買いなおしました。

家に帰ったらちょっとだけ違ってましたが。前のは「レギュラー」今回のは「コンパクト」
同じ形、同じ硬さなので違いがわかりませんでしたが・・・。

そして、家に帰りました。疲れました・・・。

0 件のコメント: