2015年8月26日水曜日

ファミコンリミックスベストチョイスを買おうかと思った

3DSのファミコンリミックスベストチョイスを買おうかと思った。
しかし、ある問題があったことに気付いた・・・。

それは「電池切れ!!」

たとえゲームを買ったとしても、約5時間くらいプレイしたら電池の残量がすぐに赤くなって
充電しなければならない。多分充電時間6時間。

ならばACアダプターをつけながらやればいいじゃんと思う人もいるでしょうが、
1メートルという中途半端な長さでリラックスできる姿勢でできる状態ではない・・・。
しかもACアダプターをつけたままでも電池の減りが早いのか電源が切れたことがあります・・・。

ACアダプターサイバーガジェット製

あと、ファミコンリミックスベストチョイスじゃなくて、今までのファミコンリミックスを全て収録した
ファミコンリミックスを発売してほしかった・・・。それで、全国のプレーヤーと競いあいたかった。

発売しても数日間様子見するか・・・。お金がないし・・・。(これが本音)

でも、もしかしたら・・・、昔、サテラビューで活躍してた人たちがタイムランキング上位にいたりして。
いたら凄いな・・・。いて欲しいな・・・。




0 件のコメント: