2015年7月4日土曜日

CDを探していたらぷちますのドラマCD1が見つかった。

MGS3のCDを探したがやはり見当たらず、代わりにレンタル落ちした
ぷちますのドラマCD1があったので買って帰りました。

さっそく聴いてみた。大雑把に書きます。あと順番もばらばらです。

なるほど、単行本(コミック)を買ったことが前提でこれ聴かないと、ちょっと困るな・・・。

「事務所に「ゆきぽ」と「あふぅ」をつれてきた。交渉相手がPじゃなくて律子さんに変更」

「千早から「たすけて」の手紙が・・・。行ってみると、そこには寝不足の千早さんが原因は?」

「ぷちたちには冬毛状態があるみたい。ちひゃー・ゆきぽ・やよの変化は?」

「いおりがはるかさんをつれて帰った。でもって水をかぶって増殖した」

「亜美真美にそっくりなぷちをつれてきた、さて名前は何にする?千早さん?ゴンザレス以外で」

「あずささんが散歩中にみうらさんに出会った、さてお家はどこかな?2時間後、ここはどこ?」

「雪歩と真(まこと)のラジオ、ついでにぷちたちも参加、
まこちーがマイクに興味津々「ヤーヤー」「マキョー」と喋る、そしてラジオは終わり途中変なことがあったけど、編集すればいいか。「しまった、これ生放送だ!!」」

「季節が変わり、やよの頭にタケノコが生えた!」

あと、ぷちたちが一気に登場。

「そして、みんなで運動会?誰が優勝するのかな?」

もしかしたら一部の内容を忘れて書いてないかもしれません。

あと本当、このドラマCD、単行本(コミック)を持ってないと一部「?」状態になります。

0 件のコメント: