2015年7月2日木曜日

3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。

3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。

受付で待っているとちょっとつらいものを見た気がします。

それは老夫婦が入ってきたこと、まあそれ自体は別にいいんですが、
それが夫は車椅子に乗って妻は一生懸命、力を入れてドアを開けている。
それがいたたまれない・・・。仕方ないので私はドアを支えてあげて、
夫が入るまで支えてあげました。

そして、この現実が近い将来自分にくることを恐れてしまいました。

数分後、先生に呼ばれ。部屋に入り相談。
朝、起きるとやけに体が重いことと、昔の嫌なことを思い出したり夢で見たりして苦しんでることを
話しました。

そして、薬を貰って、近くのコンビニで雑誌を立ち読み。

週刊少年チャンピオン。感想は略します。
グランドジャンプ。別に毎回見てなかったのですが、水戸黄門があっさり終わった。

その後、近くの中古のゲームショップに行って、
SS(セガサターン)版の「ファイターズヒストリーダイナマイト」があったのでプレイしないのに買いました。
SFCのプリンスオブペルシャとFCのマザー1はいつになったら買えるのかな?見つからない・・・。

無意味なことですが長財布を見てみたら、軽く5,000~20,000円くらい・・・。
(さらに上の値段があったが見なかったことに)

まあ、それはいいとして、今回はさらにいまさらながら
PS2版のMGS(メタルギアソリッド)3スネークイーター版の音楽CDを探しましたがありませんでした。
目的はカモフラージュのため

でも、PS2ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の旋風のオリジナルサウンドトラックが売ってたのは
驚いた。値段が5,000円くらいしたのも驚いたが・・・。(買えないよ高くて・・・。)
後、悪魔城ドラキュラMIDIコレクションズもあったが、これも2,500円くらいして買えなかった・・・。

PS2のバイオハザード4とコードベロニカがセット(バリューパック)で
売られていたが約2,000円したが、別にやる気がないので買うのをやめました。

そして近くのツタヤでゲームCDの中にあるかな?と思って、行ってみて、聞いてみたら
一応レンタル商品として置いていましたが、会員になってないので借りれませんでした。
(昔はなっていたが、更新していないので失効)といっても、これだけのために会員になるのは
さすがに嫌なので諦め、もしくはレンタル落ちで買えればいいな~と思ってたり。

その後、近くのイオンに行き、長財布を調べてみたら、
1,000~2,000円くらいでかばん(バッグ)に入る大きさの長財布を見つけて買いました。

その後、家に帰って少し休み。

また、近くの違うゲームショップとレンタルショップに行ってMGS3のCDがあるか聞いてみましたが、
ありませんでした。残念、でもレンタルショップで「ぷちます」のドラマCD2の
レンタル落ちがあったので買って聞いてみました。

あ~、これは、原作(単行本・コミック)を買ってないと一部補完できないドラマCDですわ。

内容は、大雑把に「仕事がない」「どこかへ行こう」「暗黒化はるかさん」
「第二回無人島で水泳大会(第一回は原作を読んでね)」「ラジオの仕事」
「貴音、あずさ、(無理やりつれてこられた)ちっちゃんと温泉旅行」
「みんなで無人島(これはオリジナルかな?)」といった感じ最後の自己紹介は
え、この人は素ではそんな感じだったんだ。と思いました。

そして今このブログを更新しています。

何かいいことあるかな・・・。



0 件のコメント: