2015年7月7日火曜日

昔のとあるサイトを探しています

何年前になるかは忘れましたが、友人の家でインターネットができたとき。
とあるサイトであるゲームのレビューを教えてもらい見てみました。

ほとんどうろ覚えなので、一部間違えていると思いますがこんな感じでした。

ゲームはSS(セガサターン)のセンチメンタルグラフティ(グラフィティと思ってた)

で、書いてた内容の一部で覚えているのが。

暗黒太極拳
(これはいろんなサイトで出ているので除外します)
りゅん(あるキャラクターの語尾につくセリフ)
こいつは宇宙人だな(この辺は曖昧)
2月なのに半袖(この辺は曖昧)
馬に乗ってこいつはラオウだな(この辺は曖昧)

結構、長いページだったのと、背景が真っ黒だったのと、
大小いろんな大きさの文字とカラフルな色を使った文字でした。

あと、デスクリムゾンのレビューもしてたかもしれない。(違うサイトかもしれない)

なぜムササビを撃つと「オーノー(棒読み)」と叫ぶの(文章曖昧です。)

っで、なんでそのサイトを今になって探しているかというと、
そのサイトにあったサイトの製作者が作ったのかサイトの友人が作ったのか忘れましたが
パソコンのごみ箱に、ごみ箱を空にするとアニメやゲームなどのセリフを切り貼りした
めちゃくちゃ長いセリフを喋るという設定をしていて、そのセリフに大笑いした記憶がありまして。

それを今更ながら探しているのですが、どうやらいくら検索しても見当たらないってことは
そのページを削除したか、サイトがなくなったかで見つかりませんでした。
もしかしたらレビューしているサイトじゃなくて、個人の日記系のサイトかもしれません・・・。

0 件のコメント: