2015年7月15日水曜日

今週の週刊少年サンデーとマガジンを読んだ

今週の週刊少年サンデーとマガジンを読んだ。ぱらぱらっとだけど。
2015年33号(7月15日)

週刊少年サンデー

だがしかし
扉絵に「グッと」来ました!!
怪談話確かにそうだよね。「そして、誰もいなくなった」って、
誰がなんでそんなことを知っているんだ?というのがありますね。
最後のページのサヤ師もかわいかった。

電波教師
ぺらぺらめくったら偶然目に入って、見返してみた。
いいのか?っと思いました。

境界のRINNE
読んでる途中で、「除夜の鐘」と勘違いしているネタかと思ったけど。
なるほど、そういうことか。

レタス2枚分のステキ
斉藤君(だっけ?)凄いね、やさしいね。女の子凄いね、
ジェットコースター走ってる途中でも観覧車が一番高いところにあっても乗れるなんて。

週刊少年マガジン

はじめの一歩
さて、どっちが勝つのか?

生徒会役員共
ドアノブが壊れて生徒会のみんなが閉じ込められて、
スズがトイレに行きたいけど出れないからな~・・・。
会話をして気を紛らわせようとしたけど、怪談話で逆効果。
天井近くの小窓で出ようとしたら、先生のちょっとした会話を聞いちゃったけど。
先生にドアを開けてもらえて助かってよかったね。
スズちゃん、廊下は走ったらダメだよ、というより我慢の限界だからしかたないか。

リアルアカウント
はへーんほふーんあそーう。子供時代が何年前の話かわかりませんが。
QRコード?(作中ではバーコードと言ってたが)
あれ、つまり誰も解読(読み込み)してないことになってるのかな?誰も知らなかったのかな?
あと、人の大切なもの勝手に消すな!!主人公?恨まれて○されても文句言えんぞ・・・。
こんなのをいつまでも持っているから、云々を言いたいんだろうけど、これじゃあなあ。
(もっと書きたいが長くなるので略)

こもりちゃんはヤる気を出せ
アニメ干物妹!うまるちゃんを見たら、似たような漫画みたいだなと思っちゃうよ・・・。
うまるちゃんは読んだことないですが。
ある日起きたらユニコーンになっていた。ってそれがそう動いたらわかるのか・・・。(何かは内緒)
コンビニへおやつを買いに行くコウタ、満場一致でホットケーキ?に、あと高級アイス。
部屋にいるのに品物がある場所がわかってるこもりちゃん。

増すコミ
つまり、恥じらいを持っていればOKだということか?
あと、他の人(男子かな?)がその姿を見れば、恥らうのか?
それで宇鶴えいぞう?は興奮して写真を撮りまくるのだろうか?
いや別に答えはいいや。

アクマゲーム
さて?なんでしょう?パッと見は家?はたして答えは?

金田一少年R
読んではいませんが、またアニメ化するみたいで。何度目だっけ?

0 件のコメント: