2015年7月10日金曜日

単行本コミック ドラゴンボールの初期を読んでみたら・・・。

ふと懐かしく、単行本コミック ドラゴンボールの初期を読んでみたら・・・。
とあるページであるものに目がついた、
それがこれ、


まあ一見何気ない、買い物をしようと店に入ろうとしている一コマなんですが、
何かに気付きませんか?




わからない人のために一部拡大しますね。



これなんですが、「英語でカプセルって書いてあるのが何?」っていう人は、
私の言いたいこととはちょっと違います。

気付いたのはそのカプセルの文字の上の文字。

ナメック語に見えませんか?
(1ページ前にもナメック語でかかれた店のコマがありましたが大きいのでこっちにしました。)

まあ、ドラゴンボールマニアの人はすでに知ってて当たり前で、
「何を今更」って思ってるでしょうが・・・。

もしくは、「違うよ、それナメック語じゃないよ」とか言われそう。
さすがに、私はそこまで詳しくないので・・・。

ま、いいか!(何が?)

0 件のコメント: