2015年6月23日火曜日

ほぼ一週間遅れだけど週刊少年チャンピオンの感想

読んだのはほぼ一週間前、かなりうろ覚えなので少ないよ。

えーとね、タイトル思い出せないから、公式HP見て思い出すよ。

スメラギドレッサーズ
また、魔法少女ものか?好きな人は好きなんだろうけど。

実は私は
委員長かわいいんだけど、野菜が似合う、御母さんの手伝いをよくしてそう。
カレー対決、同じ鍋でしてどうする!本当に上手なボケだった。

刃牙道
腹を斬られても反撃はできる!いやいや、できません・・・。
だって、私は先日盲腸の手術でお腹に三箇所、医療器具を突っ込まれて
一日くらい(半日かな?)は、体が動かせなかった、しかも、動こうとするとお腹に激痛が走るから
動けなかった・・・。

それと今回、久々に中身(モツ)が出ましたな・・・。助かるのか?奇跡の治療でもして

囚人リク
あれ?リクって絵が上手な設定だと思ってた。(飛ばし飛ばし読んでるから知らないけど)

毎度!浦安鉄筋家族
父の日に○○券、一見ほのぼのだけど、幸せだったのは土井津家だけか?
最後の大鉄はかっこよかったけど。

侵略!イカ娘
愛子先生の顔に「ダメ教師」という落書きをしたのは一体誰なんだ?
うーん・・・。さっぱりわからん。
顔の落書きを見てないのに「ダメ教師」と書かれているのを知っている斉藤渚ちゃん意外だな、うん
あと、無駄に犠牲者を増やさないで(増えないで)イカちゃん。
ダイイングメッセージ(N・S)で余計にかく乱させないで。笑ったよ。
この謎は迷宮入りだ。

木曜日のフルット
さて、これも永遠の謎だ・・・。同じ服・・・どれが思い出の服なんだろう?

今回はこのくらいで・・・。疲れた・・・。

0 件のコメント: