2015年6月5日金曜日

ドラえもんで使っているのが一番多いセリフは?

ドラえもんで使っているのが一番多いセリフは?

わかんないけど適当に

(助けて~)ドラえも~ん
ドラえも~ん、なんとかしてー
悪いなのび太、このビデオ(DVD)は三人用なんだ。
のび太、ちょうどよかった一発、殴(や)らせろ
うわーん、もうおしまいだー
もうちょっと(秘密道具を借りても)いいじゃない。
いいこと思いついた!
しょうがないなあ(のび太くんは)
しずかちゃんに嫌われたー
いいもの持ってるじゃないか、ちょっと借りるぜ
なんだと!オレさまの言うことが聞けないのか?

のび太さんのエッチー!

ええ、ほとんどネタなので気にしないように。

0 件のコメント: