2015年6月5日金曜日

テレビを見て、いくつかのネタがかぶってた

テレビを見て、いくつかのネタがかぶってた

その1
どこかの番組で「生卵」が握りつぶせないというネタを見て、
そのときは男性プロレスラー(強面で有名な人だけど名前が思い出せない・・・)が握りつぶした。

後日探偵ナイトスクープで、「生卵」が握りつぶせないと言うネタを見て、
「あっ、かぶってる・・・」と思い。

そのあと、ナニコレ珍百景でも「生卵」が握り潰せないネタを見た。

2015年11月29日に放送された
日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館!でも
生卵が握り潰せないというネタが投稿されていました。

その2
ナニコレ珍百景で「漢字の画数」を瞬時に答えるという人が出て、

後日探偵ナイトスクープで、同一人物かわからないけど、
小ネタ集で「漢字の画数を答えられる」というネタを送った人がいた。

その3
ペケポンプラスで、入園試験の問題?みたいなやつで
同じ父と母、同じ病院、同じ月日、同じ時間に産まれた子供がいる(略)
ある人がキミ達は双子だね?と聞いたが、その子供は「双子じゃない」と答えた。
それはなぜ?という問題が出て。

答えはいくつかあるので自由に答える話なのでどうしようもないけど・・・。

後日、世界一受けたい授業でも、同じ問題を出していた・・・。

まあ、ネタがかぶるのは仕方ないね。

0 件のコメント: