2015年6月26日金曜日

編集って怖いなと思った瞬間。

とある番組、といってもタイトルは「しくじり先生」という番組なんですが、

私もしくじり先生を見ていたので、堀江貴文氏が世の中をなめていたとか、

カンニング竹山さんが借金地獄の話をしたり、自分のしくじりを語る番組だと思っていた。

そこで、CMでオリエンタルラジオの人が出てて

「あれ?この人が何のしくじりをしたんだ?」と思い、見ていたら、

「ページをめくってください」→ペラ→「薬におぼれる」という展開のCM。

それを見ていた私は、「え?この人、薬をしていたの?」と勘違い。

いつ放送か見てみたら、今このブログを書いている30分後くらい。

びっくりしたよ、この人じゃなくて、別の人の暴露みたいな話で。

オリエンタルラジオの人が何を語るのかはわかりませんが、

CMの編集に驚きました・・・。てっきりオリエンタルラジオの人がやってたのかと思ったよ・・・。

0 件のコメント: