2015年5月28日木曜日

ひたすら楽してFF4・5・6 というシリーズの動画を見てます。

ひたすら楽してFF4
ひたすら楽してFF5
ひたすら楽してFF6
という、 動画があります。

やり込みというか、低レベルクリアといえばいいのかわかりませんが、とにかくすごい。

どう凄いのかは、自分の目で動画を確かめてください、私は説明できません・・・。

あれだけ苦労して倒したボスたちの行動を解析して、最小限のコマンド?で倒すのですから。

・・・、でもすっごく時間がかかるのは勘弁な・・・。

その中で一番驚いたのが、ファイナルファンタジー4のボスの少なさ。

ファイナルファンタジー5とファイナルファンタジー6のボスが30~40くらいあるのは
容量とシナリオの関係で多いのはわかりますが。

FF4ってそんなに少なかったっけ?

0 件のコメント: