2015年5月23日土曜日

気まぐれ変化劇場 数年ぶり

黒子:どうも、何年も何もしてなかった黒子です。
薬師:どうも、バックアップするのが面倒なのでしなかった薬師です。
黒子:ブログになってからするのは初めてだね。
薬師:何かの記念で、これ、してんじゃないの?
黒子:いやぜんぜん突然の思いつき。
薬師:ブログだからって特にやること変わんないしな~・・・。
黒子:じゃあ、これからしゃべったら駄目ってことをする?
薬師:・・・。
黒子:・・・。
薬師:・・・。
黒子:喋ろうよ、やっぱ・・・。手抜きだと思われるよ・・・。
薬師:・・・。
黒子:なんで喋らないの?
薬師:・・・。
黒子:ま・・・まさか!?
薬師:・・・。
黒子:禁断の「アレ」をしているのか!!
薬師:・・・。
黒子:やめろ!アレだけは!頼むからやめろ!
薬師:・・・。
黒子:やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
薬師:・・・。
---------------------------------------------------------------------------------
 やはり、私のブログはつまらないんだなと実感
---------------------------------------------------------------------------------
戻る。


0 件のコメント: