2015年5月27日水曜日

自分で自分の首をしめてる・・・。

パソコンが低スペックなせいか、目立つために貼りまくった画像が災いしてるのか
やたらとブラウザのページ表示が遅い・・・。

普通のいつも見ているページでさえ、5分かかっても見れなかったので、
一旦、firefoxを閉じて、CPUとかメモリの使用量を減らしてから、
もう一度firefoxを立ち上げてみて、見ようと思ったページを見てみたら、
今度はスムーズに開いたり、やっぱり見れなかったり・・・。不安定だ・・・。

どうやら、今のfirefoxは、タブを4~5個開けると、
私の低スペックなパソコンでは
処理が追いつかなくなってしまったらしい・・・。

ということは、もうそろそろ、新しいパソコンを買い換えなければいけないのか?

まだ、もうちょっと使えるから、まだ買い換えたくはないんですけどね・・・。

でも、限界が近づいているようだし・・・。どうしよう・・・。

あと、自分のブログがどう表示されているか調べてみたら、
10分経ってもほとんど表示されない・・・。

画像・・・使いすぎたか・・・。

もうすぐ、お別れか?windowsXPよ・・・。

0 件のコメント: