2015年5月17日日曜日

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん で問題が

アニメ版 セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんでとあるシーンに問題が!

では早速見てみよう。



この1シーンです。問題の話数は、コマンドー5(第5話)「マサルと美女」です。

この絵をパッと見て、何かに気付いた人はいませんか?

DVD



スクロールして、答えを見ようとしましたか?もう少し考えてみませんか?

試しに同じ格好をしてみましょう。

もしくは友人・知人に同じ格好をしてもらって、この絵と見比べてみたら・・・?

まだ、わかりませんか?

ヒント:左手で持っている腕は?

kindle





さすがに、ここまでスクロールしたら答えを書かざるを得ませんね。
でも、本当によく考えましたか?

単行本(コミックス)



私はこの絵を見たとき、違和感がありました。
10秒くらい考えて、自分でも同じ格好をしてみたらわかりました。
それは・・・。





両手とも左手
だったんですよ。

ちなみに原作、単行本(コミックス)はきちんと描いていたのに、
ネットで検索しても、何も出てこないあたりを見てみると、
スルーしてるか気付いていないか、気にしていないか、かな?



しかし、このアニメって深夜(午前0時ころだったかな?)に放送してたんですよねー・・・。
夜更かししてまで見るのはつらかった・・・。

あれ?何か忘れているような?

0 件のコメント: