2015年4月20日月曜日

頭痛が酷いので・・・。

頭痛が酷いので、病院で貰ったロキソニンを飲もうと思ったが、

入院中のあることを思い出して飲むのをやめました。

それは、結構クセになる薬でした。




入院中、全く眠れないので、その日は一日中起きてて、

お腹と頭痛が酷いので、時々来る看護士さんに

「手術したお腹と頭痛が痛くて眠れなかった」と相談したら、

ロキソニンを一錠貰いました。

そして、夜寝る前にロキソニンを飲んで寝てみると、

手術の傷の痛み(お腹)と、頭痛の痛みがあまりなく、その日はよく眠れました。

そして、次の日も「眠れないかもしれないのでロキソニンを一錠いただけませんか?」といい、

また、寝る前にロキソニンを貰って、飲んで寝ました、

これで今日も眠れる・・・。かと思いましたが、今度はあまり眠れませんでした。

そして朝、眠いまま朝食が出ましたが、とりあえず食べて、うつ病の薬を飲み、

歯磨きをして、お昼まで寝てました。それほど眠気が酷かったのです。

そしてまた、怖いことに、ロキソニンをもう一錠飲みたいという感覚?が出てきたのです。

時々来る看護士さんに相談すると「あー、ロキソニンはね結構クセになるんですよ」と言われ。

自分でも「これはやばいな・・・。」と思いつつも、退院するときに、

ロキソニンを5錠貰いました。

あまりにも酷い頭痛が来たときの一時的な対処?になるかと思って。

っで、現在、

やっぱり毎日、頭痛、吐き気、めまい、胃痛、腹痛などが襲ってきてます。

これは、うつ病特有の痛みだから、ロキソニン飲んでも問題解決できないなと思い、

飲むのをやめました。

また、ネットでロキソニン関係を見たら、副作用で胃痛とか出るようなので、

さらに飲むのをやめる決心がつきました。

もうできれば、毎日、頭痛、吐き気、めまい、胃痛、腹痛がなく、

なるべく、ストレスを抱えない生活を送りたいです・・・。

もう、毎日が地獄ですよ・・・。

あることのせいで、何も出来ず、ストレスを抱えまくっているんですから・・・。

このまま、もっと過度なストレスを抱えて重病になったらどうしてくれよう・・・。

ちなみに、今、利き腕が少し震えています・・・。少しやばいかもしれない・・・。

ひどい頭痛がする

0 件のコメント: