2015年2月14日土曜日

刃牙道の消力(シャオリー)でなぜかあるものを連想してしまった・・・。

刃牙道の消力(シャオリー)でなぜかあるものを連想してしまった・・・。
それは、ジャングルの王者ターちゃんの「ふにふに避け」

なぜ思い浮かんだかは自分でも謎。

あと、武蔵vs烈では、武蔵が木刀で戦って、
烈の両手、両足を折って、「止めに頭を・・・」ってところで、
烈が覚悟を決めて目を瞑るったところで、武蔵が寸止めしたりして。

もしくは、烈が「消力(シャオリー)が効かない!?」と思って、
最終兵器「ぐるぐるパンチ」を再発したりして、っで武蔵に軽くあしらわれたら
救命阿(じゅうみんあ・訳:助けてください)」とか言ったりして。

もしくは本部がこっそり格闘技場にいて、機関銃をぶっ放したりして・・・。

ちなみに本部が勝つかは予想もしてないし期待もしていないことは内緒だ。

0 件のコメント: