2015年2月27日金曜日

ドラゴンクエストヒーローズの動画をみた。

ネット動画で、ドラゴンクエストヒーローズのプレイ動画を見てみた。

10分ほど見て思った感想は「アニメ・ダイの大冒険」のゲーム版を見ている気分になった。

だって、場面ごとに、DQ1~6(私はここまでしかプレイしていない) の曲が流れてるんだもの。

あと、このゲーム何時間でクリアできるのだろうか?

いや、持っていても多分最後までやる気力はもうないだろう・・・。
PS3、PS4の本体も持ってないし・・・。
買いたいと思っても、やりたいゲームがほとんどない・・・。

メタルギアソリッド2・3HD、ストリートファイター4シリーズ、
北斗無双、真・北斗無双これくらいしかない・・・。

あとはPS3でPS1のゲームをプレイするくらいしか思い浮かばない・・・。



0 件のコメント: