2015年2月26日木曜日

3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。

三週間に1度のうつ病検診に行きました。

相変わらず、体調は優れず、頭痛、めまい、吐き気、腹痛がすると伝えました。

今回の検診で先生に。1年間とあることを我慢していたことを話しました。

話した内容は略します。

その後、近くのコンビニで雑誌を読みまして、
鬼灯の冷徹「座敷わらし」がパーマ失敗したけど、それでもかわいかった。
なにげに、ミュージカル「アニー」の「トゥモロー」を歌ってたのはおもしろかった。
鬼灯の突込みがなかったら気付かなかったと思う。

あと週刊少年チャンピオンを読んで、
刃牙道、早く戦って欲しかったな・・・。
もしかして来週は「開始(はじめい)!」と構えたところで
次週に続くんじゃないだろうな・・・。

あと浦安鉄筋家族ですが、幽霊に取り憑かれた男の話で宜保愛子が出たのはいいのですが
オチの部分、幽霊は確かに5人?離れていったのはわかるんですが、
一人離れてないのか、その一人が見つかりませんでした。
煽り文?というのか、その部分で「除霊完了!?あれ、一人残ってる!?(文章うろ覚え)」
貞子みたいな人が離れなかったのかな?本当に見当たりませんでした。
(後日、見直したら一人はしゃがんで
椅子のところに隠れてて髪の毛らしいものが見えました)

イカ娘は、宇宙人の解剖は見たくなかったな。

実は私は、すっげー羨ましい・・・。あと本当にかわいかった。

本を読み終わって、次はハードオフに行って、ゲームを探してみたら、
ドリームキャストのソフトがちょっと増えてる、
その中で「カプコン対戦ファンディスク(CAPCOMvsSNK)」(非売品)と
「センチメンタルグラフィティ2 サードウィンドウ 七瀬優」(非売品)があったのでそれを選び

ファミコンは「スーパーマルチゲーム ゾイド 中央大陸の戦い
ゾイド2 ゼネバスの逆襲」「タイムズ・オブ・ロア」を選び

SFCは「ジェリーボーイ」を選び買いました。

そして、ブックオフで「SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE大量地獄」を買いました。

その後、本屋に行って、週刊アスキーである連載が終わって、
あさりよしとお先生のカット絵も終わるのを知って読んでみたら、
ドロイどんZも終わった・・・。ちょっと待った!!
ドロイどんZ単行本になってくれるよね!?なってくれるのを本気で楽しみにしてるから!!
念のために、この週刊アスキーも買いました。

そして家に帰り今、ブログを更新しています・・・。疲れた・・・。



0 件のコメント: