2015年1月19日月曜日

ドラゴンボールZの再放送を久々に見てみた。

毎週日曜日・朝10時ころにBSフジでドラゴンボールZが再放送されている。

一時的に見ていたのだが、ベジータが巨大猿になる話くらいで一時的に見るのをやめた。

なんか朝、早起きすると体がつらいのと、吐き気がひどいのと、頭痛がするので
ゆっくり寝ることにした・・・。

そして約一年、偶然、日曜日の朝10時くらいに起きたので、
ドラゴンボールZの再放送を見てみた。

自分の中では、そろそろ人造人間くらいかな?と思ったが。
流れた映像がギニュー特戦隊のリクームがイレイザーガンを発射したところで
クリリンがリクームの後頭部(頭頂部?)を蹴るシーンだった・・・。

そして、テロップが「死ぬな悟飯、ついに決戦場に到着だ」

・・・、えっ?まだフリーザと戦ってなかったの?

改めて思った、すっごいなー、原作で5ページくらいが30分もかけるってのが・・・。

ってことは、フリーザを倒すのにもしかしてまだ約2年くらいかかるのか?
恐ろしい・・・。

ちなみにドラゴンボール改(ブウ編)も録画したのを見てみたら、結構引き伸ばされてて
ひどいなっと思った・・・。もうちょっと削ればいいのに。

ドラゴンボールZ DVD

ドラゴンボール改 DVD

0 件のコメント: