2015年1月19日月曜日

アニメ 七つの大罪の「本を読むひと」の話を見てみた。

マガジン掲載の原作漫画はパラパラと流し読みしてました。

一時期、書き込みがすごいので、頭が痛くなって読むのをやめて、
最近また落ち着いてきたのでゆっくり読み直してます。

っで、アニメのほうは何も考えず見ればいいので見てまして、
今回、原作漫画で気になったキャラのメガネの人が登場。

漫画でなんかすごい敵キャラをコンビネーションで戦うときに
出た時に気になったキャラです。
(何言ってるかわからないか・・・。)

そして、今回「ついにあのメガネの人が出るのか!」と見ていたら、
おお、髪の色が変わった!声は・・・えっ?男・・・!?

男のまま終わった!?

うそ・・・、あのキャラって・・・と呆然としてたが、

ネットで検索して確認・・・。


色欲の罪(ゴート・シン)ゴウセル

・・・男だったのかー!!

ちょっとショック・・・。

七つの大罪 コミック

七つの大罪 kindle

七つの大罪 DVD Blu-ray

0 件のコメント: