2015年1月24日土曜日

ゲームで作った音MADを久々に見てみた。

ゲーム中に使っている音だけで、アニメのOPなどを再現する音MADを久々に見てみた。

ストリートファイター2とドラゴンボールの「魔訶不思議アドベンチャー」
ストリートファイター2とドラえもんのOP
ストリートファイター2とクレヨンしんちゃんの「オラはにんきもの」
ストリートファイター2とセーラームーンの「ムーンライト伝説」
ストリートファイター2と日本昔ばなしの「にんげんっていいな」
ストリートファイター2とDrスランプアラレちゃんの「ワイワイワールド」

バイオハザードとドラゴンボールの「魔訶不思議アドベンチャー」
バイオハザードとドラえもんのOP
バイオハザード2とカードキャプターさくらのOP

他にもちょっと見たかもしれませんが、忘れました・・・。

しかし、本当にすごいですよこの技術

最初から最後までプレイして、その一部だけ切り貼りして、ひとつの作品にして
元の音楽とほとんど違和感なく聴ける。

一曲につき、何日かけて作ったんだろう?
本当に違和感なく音源を見つけて切り貼りがうまい。
(一部無理やりな部分があったけど・・・あれ矛盾してる?)


0 件のコメント: