2015年1月26日月曜日

たまには変わったものを描いてみよう?


うまく描きたいがうまく描けず・・・。
理想的な絵は頭に浮かんでいるけど、その理想通りにうまく描けない・・・。
描けたかな?と思ったが、後で見てみると「あれ?歪んでるしずれてる?」と粗があったり・・・。

ネットで描かれてるいいキャラを参考にして、頭に記憶して思い出しながら描いても
あまりその通りにならなかったり。

もっと勉強しなければならないな・・・。リアルとディフォルメをもっと自由自在に描きたい・・・。
みんなの心に突き刺さるキャラを描きたい。みんなの心に残るキャラを描きたい。

需要があれば、というより向上心のためにもしかしたら、もっともっと、
女の子を描き続けるかもしれません。

・・・うれしくないか・・・。

0 件のコメント: