2014年10月24日金曜日

うつ病検診に行ってきました・・・。

先日、3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。

最近自分の体に起こったことを話してきました。
吐き気がひどい・・・、何かをしようとしても体が動かない・・・。
立ち読みをしてると右腕の肘と手の間が痛むなど・・・。

食欲は普通、睡眠は次の日に何もないと特に寝付きが悪いとかはなく、
次の日に予定があると「あー、早く寝なきゃ」とあせって眠れないとか。

とりあえず、そうこう話してると、採血のことを言われた。
多分、一年くらいしていないと思ったので、してもらうことに。

血を採ってもらい、異常があれば電話で連絡をもらえるとのこと
でも、私は電話に出ないので留守番電話に入れてもらうことに・・・。

その日の午後、電話が来た!

まさか、糖尿病か!?っと思ったが、ガス会社からの電話で
ガスの定期点検の電話だった。

結局その日は電話は来なくって、日が経ちましたがなんの連絡もなし
どうやら、異常はないと思っていいかも?

これからも、食生活に気をつけて、清涼飲料を適度な量で飲もうと思います。

でも、腎臓結石のために毎日、ウラジロガシ茶を飲まなきゃいけないのがつらいな・・・。
(お茶が嫌いなだけで飲めないことはないが飲みたくない)

0 件のコメント: