2013年6月14日金曜日

MOTHER2 マザー2 レアモノ

今回は、前回に続き

レアなアイテムのひとつ「ほしのペンダント(星のペンダント)」を
ひとつは倒してプレゼントから手に入れ、
ふたつめはジェフの「チェック」で手に入れ
みっつめもジェフの「チェック」で手に入りました。


7時間くらいかかった気がする・・・。
これで三人に「ほしのペンダント(星のペンダント)」が揃って、次に行ける・・・。


プーにいたっては、おうじゃグッズで装備を固められました。


あと、ネスのレベルが99になって、パパの言葉が変わりました。


疲れるねえ・・・。いや本当に疲れたよ・・・。

その後、いんせきのかけらを取りに最初の町へテレポートし
「スターマン・センゾ」の「PKスターストームα」で350ポイント近いダメージを受ける
平均LV90でも普通に苦戦・・・。
とりあえず30分近く倒しつつ、いんせきのかけらを取りに行きながらいくと、

途中で手に入りました。めがみのリボン(女神のリボン)、ジェフのチェックもしたのにな~。


とりあえずこれで最強装備(現時点)が揃ったわけで
あとはギーグを倒すだけ?

午後9時30分 ギーグを倒し、無事エンディングを・・・。
全員レベル99にしていきました。

いやあ、久々にRPGを最初から最後までプレイしましたよ。
つらい・・・。ゲームが純粋に楽しめなくなったよ・・・。

だって、どんなにこっちがLVアップしても、相手のほうが攻撃有利なんだもん・・・。

でも、最後までやったよ。しんどい・・・。とりあえず、



さあ、次はマザー3だ。(プレイするとはいっていない)

0 件のコメント: