2013年6月13日木曜日

ただいま、マザー2をプレイ中 レアアイテム

今、マザー2(SFC)をプレイしています。

その中で、プーの最強の武器「おうじゃのつるぎ(王者の剣)」を手に入れようと
スーパースターマンを倒しまくり。

1時間ほど戦い続けましてなんとか手に入れることができました。


ついでに二本目取るかと思いましたが、時間がもったいないのでやめます。

次に、ジェフの武器の元になる、「こわれたパラボラ」

多分間違った方法でクルンクルーンとぶきみボールを一緒に倒す。
ぶきみボールの自爆に耐えながら
3時間戦っても落とさないのでコツを見てみたら・・・
なるべく単体で倒す、とのこと・・・、じゃあどこで倒そうかと探索してみたら
入り口近くに、下りたらちょうどいい戦いの場があった・・・。
エレキスピリットがちょっと邪魔だけど・・・。

そこで約30分、
なんとか手に入りました。これを修理して、武器ゲット

続く


0 件のコメント: