2011年6月3日金曜日

やはり何かがおかしい

何を書きたかったか、いざとなったら忘れる…。
これはやばいことなのかもしれない。
一番良く覚えているのは、
「携帯電話は全くの役立たず」だということ。

関係ないがこの間、ゲームショップに行くと、
携帯を見ながらゲームを選んでいた輩がいた。
多分、「転売目的」の者と思う。
なぜそう思うのかは、自分の勝手だ。

しかし、本当のことはこれではない。
何か違うことを書きたかったのに、
本当に忘れてしまった…。
今度からメモをもっとしなければ。

ひとつ、思い出した。

未だに「シミュレーション」ゲームの面白さがわからない…。
ファイアーエムブレム然り、スーパーロボット大戦然り、
何がそんなに面白いんだろ?

ゲームばっかり紹介している私がいえる立場ではないが…。

NINTENDO3DS ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 紹介映像 PV


NINTENDODS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル PV


Wii ドラゴンクエストI・II・III 発売記念 攻略 DRAGON WARRIOR2


0 件のコメント: