2010年11月11日木曜日

電器店にて

まあ、パソコンをチラ見(デスクトップ形を)してたときに思ったこと、
「HDが500GB超えなのはいいけど、なんで『IDE』がないんだ!!」
ということです。

私は未だに、「IDE」でパソコンを使ってるのですが、最近見たHDDが、
ほとんど、USBばかり、実際そのUSBバージョンでHDDを使ったのですが、
30分経たないうちに手に持つことが出来ないほど熱くなりました。

たのむ!「IDE」と、その「リムーバブルケース」と、
それを収める「ケース」よ、廃れないでくれ!!
今、私のパソコンはリムーバブルケースのファンが壊れかけて、
すごい騒音で眠れないんだ!!(どっちかというと不安で。)

あと、パソコンが壊れやすくなって、ハードディスクが一時認識しなくなった…。
装着し直して、再起動したら何とか認識したけど、
いろいろと限界でやばい!パソコン買い直すのはいつだ!?
(できればまだまだ先に…。ウィンドウズ7よりまだXPのほうがいい…か?)

0 件のコメント: