2009年12月31日木曜日

2009年もあとわずか?

今現在これを書いてるのは、午前6時40分、
いつもなら見たい番組が始まりかけの時間ですが、
毎年おなじみ、糞つまらん特番です。クソが!
規則正しい生活の前に、テレビが規則正しく放送せずに、
なにが健康じゃ!
まあ、今年もいろんなことがありました。
パソコンがフリーズしたり、
ハードディスクから異音がしたり
パソコンがフリーズしたり、
パソコンのシャットダウンせず、毎回
電源長押しして再起動→シャットダウンしたり、
パソコンがフリーズしたり、
アプリケーションエラーで
約3時間の作業がパーになったり、
パソコンがフリーズしたり、
ネットサーフィンをしたら
何とか.EXEをインストールしますか?
(しないと見れません)とか出たり
もちろんインストはしませんでしたが、
パソコンがフリーズしたり、
全く根拠のない「何もせず○万円がてに入る」というメールが来たり
(しかも違う名前で同じ内容のメール。)潰したろか!?
パソコンがフリーズしたり、
WINDOWS 2000のドライバー(サポートが終了)がなかったり。
とにかく散々な年でした。(毎年のことですが)
さて病院(と家族)は早速に餅対策と酒対策を早急に準備してください。
新年早々事故を未然に防ぐことはできませんが、
せめて事故対策だけは頭にたたきこんどきなさい。
それが例えコップ一杯の水10CCでも、くしゃみ一回でも、
たった一歩歩く動作をするだけでも
それで全てが終わることになるのですから。
2010年、全く学習能力のない年だろうね。
上のやつの
「国民は全て捨て駒、金を払わんやつはこの世から去ね」と、いう
クソ無責任な考えしかもっとらん
「オレの懐あったかい、あれ?
なんで皆震えてるの?寒いの?
かわいそうだね、と、思うか下衆が!」
としか考えられん。
2010年、上の能無しがどうにかなりますかね。
まあ、無理でしょうね。
「甘い薬を飲んで快楽に溺れてるやつらには」
さて、2010年、また、クソつまらん年ですね。
ああ、そうだ、携帯電話なんとかなりませんか?
持ってないので、わかりませんが
毎月10万?(通話、メール、ゲームとか)とか、
ほとんど電話じゃないやん!!
それより、公衆電話の方がよっぽど、役に立ってるよ!!

0 件のコメント: