2009年3月11日水曜日

天外魔境ZEROの広告

天外魔境ZEROの広告

ふと思い出しまして、面倒だけど大量の荷物がある箱の上のものを
どかして、この広告を見つけました。「天外魔境ZERO」
まあ、見ても何のことやら わからないと思いますが。簡単に言えば、
SFCのゲームの中で一番、容量を使っているのではないか
というだけの理由で出してみました。
(もっと使っていると思ったのは、テイルズかと思いましたが・・・。詳細はわかりません。)
ついでにこの広告が載っている雑誌(サテラビュー通信)のSFCの値段を見ましたら、
1万円越えのゲームがちらほらと・・・。買えねえよ、
本当に学生を対象としたゲームなのか?
信長の野望でおなじみのあのメーカーは別の意味で納得してますが。
あと、この広告に「シュミレーション」と誤字が「シミュレーション」なんだけどなあ、
まあこのくらいの間違いはいいか。


天外魔境 ZERO

0 件のコメント: