2008年12月11日木曜日

忘れてた(個人的なこと)

前回、サムライスピリッツ剣客指南パックのスキャナをしていて、
その説明をするのを忘れてました。


PS2 「サムライスピリッツ六番勝負」を持ってるのに剣客指南パックも買っちゃった。
というのを書くことを。でも、指南パックは覇王丸の
隠し必殺技が気に入ったんだけどね。
(天覇封神斬ではない、アニメでは私は何回聞いても
「奥義!せんばふうじんざん!!」って聞こえる)

あとNEOGEO版の初代サムライスピリッツ~天草降臨も持ってるのに
なにやってるんだろう



あと何気に、SNKの格闘ゲームってレベル1でも
3戦目(もしくは3人目)くらいから相手が超反応してませんか?
例外はワールドヒーローズ22JETパーフェクト
未だに一人目がうまく倒せない・・・。



いい思い出は初代スト2のベガですね、ダブルニープレス
あれに何度泣いたことか・・・。ちなみにスパ2Xは3人目までいければ
個人的に満足です。というよりCPUの反応が異常だと思う・・・。

そして最近の格ゲーは、一回攻撃がヒットすると10割KO確定が当たり前に
なってきてるような。

0 件のコメント: