2008年12月9日火曜日

無題(私は一ヶ月間待ったことがある)

幼いころなんとなく聞いていた「子供電話相談室」というものを
先日ふと思い出しまして、「今でもやってるのかな?」と思い
検索したら最近までやっていたことに驚きました。

いや~、実に無邪気な質問がたくさん、
それに対する答えが子供にわかるのか
難しい言葉を使って答えてる先生方・・・。

子供に答えを教えるのは難しい!
未だに答えが出ていない質問もあるし・・・。
(でもって人のことは言えないけど、誤字が・・・。)

話し変わって、先日、何かいいゲームがないか見てみたら
この絵とタイトルが

いや、一瞬目を疑いましたよ。特にキャプテン・ラヴの方
毎回「PS2 正義の味方」の絵を見て「あっと・・・違う。」
という見間違いをしていましたからね。

いや~最近嫌なことばかり身の回りで起こりましたが、
今回はいい買い物をしたと思います、が、
これでまた嫌なことが数日続くんだろうな~。

私の場合、いい買い物とホラー映画を見た次の日は、
よく嫌な思いをする日が続くんです。

「そんなのは心の持ちようだろ!」という人は多いと思いますが、
自分にとってはこれでも深刻な悩み事なんですけどね。
(何を言ってもわかってくれないんですよこれが・・・。)

うん、今回も自分で書いてて何を言ってるのかわからん
支離滅裂な・・・。なんだろう?言葉が見つかんない・・・。
(いつも無計画で思いつきで書いてるからね。)

0 件のコメント: