2008年11月5日水曜日

同じゲームソフトばかり

今までいろいろな同じゲームソフトを買ってしまい、
すこし後悔
その一部を紹介


「マリオペイント」FCの一場面を再現したくて購入、
再現できたのはいいけど数時間かけてできたデータを
「消すのは嫌だ(1カセットにつき
1つしかセーブデータがない)」
ということで大量購入。
したかったのですが、
少し前は「ワゴンセール」だったのに
今ではほとんど見かけない・・・。しかも
セットしなおしたら
容赦なくデータ消えてるし・・・。






(ピンボケしてますね)「SFC真・女神転生」とある
メッセージを見たいがために 
「初期ロット」を購入しようとしましたが、
どれが初期ロットかわからず・・・。





 「FCドラゴンクエストIV」
(左下暗く写ってたので補正したらよけいひどくなった)
クリフト一人vsデスピサロに挑戦しようと
しました。が、
(一応この挑戦は成功しました)
その後データが消え、1章からするのがめんどいので
5章の始め、もしくは、
 ある程度成長しているデータがないか購入
結果「自分に合ったデータはありませんでした。」










「FCファイナルファンタジーI・II」
さっさとEDをと…。 
でも「全部、中途半端でした…。」
今回の動画
DC版 ジョジョの奇妙な冒険 オラオラvs無駄無駄 ラッシュ突きの速さ比べ1分版


0 件のコメント: