2008年11月6日木曜日

ネタバレと劇場版北斗の拳とPS2 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 「ヒストリーモード」

 ネタバレと劇場版北斗の拳とPS2 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 「ヒストリーモード」

小説や映画などでよく聞く言葉。
「ネタバレ」

私の場合、「ネタバレ」は完全にOKなんですけどね。
何故なら、時間短縮
(というより、めんどいのでさっさと結末を知りたいというのが本音(?))

っで気になった、あの作品の終わりは・・・。というので調べても
やっぱり「気になる方は見てください。」ばかり。うん、そりゃそうだ。
それで偶然見つけたら、一気に最後だけ見て終わり。
私の場合中身には興味がないようですわ。

今回の内容と関係ないですが、
劇場版「世紀末救世主伝説 北斗の拳」
が、11月21日に発売!
早速予約しにAVショップ?CDショップ?に行きました。っが、
スケジュールにないみたいで、 聞かれたのが「ラオウ伝ですか?」って、
ちょっと待て、 来年(だったと思う)発売の方の情報があるのに
その手前の劇場版「北斗の拳」のデータがないのだ!?

しかたなく一時予約を取り消し、すぐ近くのコンビニにあるDVDの発売本を買い
再び、予約手続きを・・・。あとは無事に来るのを待つだけ。

初回特典に良くあるフィギュア・マウスパッドとかよりも、
全てを収録した完全版のDVDが届きますように。
頼むぞ「版権元」!!
(公式の拳王(ラオウ)の絵が気になりますが・・・。)

(数年前 「TV版 世紀末救世主伝説 北斗の拳」
のDVD化 初回限定生産と書いていたのに、後にバラ売り(レンタル含む)されて
大人って・・・。と未だに傷心中)

PS2 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 「ヒストリーモード」





0 件のコメント: