2015年11月8日日曜日

画像が多いです。SFC ストリートファイター2の懐かしいと思う裏技

画像が多くて重いかもしれません
SFC ストリートファイター2の懐かしいと思う裏技をやってみました。

CPUとの同色、同キャラ対戦といえばいいのでしょうか、そんな感じ
やり方は2種類あるのですが、片方はリュウ相手で、もう片方はなんとか全員できるようです。

やり方、

1,リュウ以外のキャラを選びます。
2.リュウステージまで行きます
3.乱入します
4.2Pがリュウを選びます
5.試合は最後まで引き分けにして1Pがコンティニューします
6.1Pがコンティニューをしてリュウを選びます
7.同色の同キャラ対戦ができます
過去に買った裏技の本を記憶を頼りにやってみました。

リュウはこれでできたのですが、他のキャラクターができたかはわからなかったので
検索してみたら他のキャラクターでもできるみたいなのでやってみましたが、
画像がかなりあるので次回にします。(画像が多いので注意してください)


0 件のコメント: