2015年11月1日日曜日

北斗の拳のめちゃくちゃ簡単なクイズ

北斗の拳のめちゃくちゃ簡単なクイズです。
ただし、原作を読んでないと答えられない、わからないかもしれません。

では問題、北斗四兄弟、ラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウ、
それぞれがある共通する武器でダメージを受けています。それは何でしょう?

ヒント、四択にしました。
1:ブーメラン
2:ナイフ
3:矢
4:経絡秘孔











それでは答えです。

というわけで、共通する武器でのダメージは3:矢でした。

原作を読んで覚えていたら簡単だったでしょう。

経絡秘孔もダメージがあるといえばありますが、どっちかというと技なのでこれはなし
いわゆる引っ掛けです。

前々から考えていましたが、いつやるか悩んでましたが、今、思い切ってやってみました。
それでは。

0 件のコメント: