記憶違い、セガサターンとwindows
昔の雑誌で
テックサターンとtechwin
という雑誌があり
テックサターンのコーナーで
32偶像(アイドル)サタンちゃんがありました
サタンちゃんが
ハガキを大量のハガキをざっと読んで
ざっとこなす話があったような
記憶があったのですが
テックサターンのほうでは
これといって見当たらないの
あれ?だいたい一応全部見たはずなのになあと
何とか探して記憶を思い出そうとしました
そして、あ、もしかして
テックウィンのほうだったかも
と調べてみると
あ、こっちに出てた
そして、ハガキを読んで
ざっとこなしてました
こっちだったかあ
探すのに数日かかったよ
間違えてたのに気付くの大変だった
テックウィンはもうOSが対応してなくて
再生できないかもしれない
また、サタンちゃんがざっとハガキを読んで
ざっと処理するのを探すんだろうなあ
昔の雑誌で
テックサターンとtechwin
という雑誌があり
テックサターンのコーナーで
32偶像(アイドル)サタンちゃんがありました
サタンちゃんが
ハガキを大量のハガキをざっと読んで
ざっとこなす話があったような
記憶があったのですが
テックサターンのほうでは
これといって見当たらないの
あれ?だいたい一応全部見たはずなのになあと
何とか探して記憶を思い出そうとしました
そして、あ、もしかして
テックウィンのほうだったかも
と調べてみると
あ、こっちに出てた
そして、ハガキを読んで
ざっとこなしてました
こっちだったかあ
探すのに数日かかったよ
間違えてたのに気付くの大変だった
テックウィンはもうOSが対応してなくて
再生できないかもしれない
また、サタンちゃんがざっとハガキを読んで
ざっと処理するのを探すんだろうなあ
0 件のコメント:
コメントを投稿