FCのドラゴンクエスト3でセーブデータ
ゲームの途中でセーブして
次の日などで続きをしようとしたら
セーブが消えてたり
何とかラスボスを倒して
ロトの称号を手に入れた状態になったデータ
だけど、なぜかこういうデータが消えやすかったり
ファミコンカセットの接触不良でデータが消えたりがね
たまに、ファミコンカセットを開いて
中の基板を奇麗にしたり
コンデンサ?を付け替えたり
ハンダをつけたり
電池を新しいのにかえたり
しているのを見ます
そういうことできるのいいなあ
ゲームの途中でセーブして
次の日などで続きをしようとしたら
セーブが消えてたり
何とかラスボスを倒して
ロトの称号を手に入れた状態になったデータ
だけど、なぜかこういうデータが消えやすかったり
ファミコンカセットの接触不良でデータが消えたりがね
たまに、ファミコンカセットを開いて
中の基板を奇麗にしたり
コンデンサ?を付け替えたり
ハンダをつけたり
電池を新しいのにかえたり
しているのを見ます
そういうことできるのいいなあ
0 件のコメント:
コメントを投稿