FCのドラゴンクエスト3の賢者
ファミコンのドラゴンクエスト3の
賢者の強さを見たときけんじ「ゃ」と小さい「ゃ」なら
わかるのですが
どうも、けんじ「や」と大きい文字のようで名前入力に、小さい「ゃ」がある勇者はゆうし「ゃ」と小さい「ゃ」を使ってるから
賢者の「や」は間違えたのか、入力ミスかわからないや
そういや、アイテム(道具)で「賢者の石」があってファミコンのドラゴンクエスト3の
賢者の強さを見たときけんじ「ゃ」と小さい「ゃ」なら
わかるのですが
どうも、けんじ「や」と大きい文字のようで名前入力に、小さい「ゃ」がある勇者はゆうし「ゃ」と小さい「ゃ」を使ってるから
賢者の「や」は間違えたのか、入力ミスかわからないや
これは、けんじ「ゃ」と、小さい「ゃ」を使ってるね
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
©1988 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/
SQUARE ENIX All Rights Reserved.




0 件のコメント:
コメントを投稿