RPGをほぼ初めてプレイしてたとき
まだ主にアクションやシューティングをプレイしてたとき
どれが初めてのRPGだったかは忘れましたが
敵と戦っているとき
敵に与えるダメージが
いつもは2ポイントか5ポイントくらいだったのか
なんとなくボタンを連射していたら
たまに10ポイントくらい与えたような
連射したら、会心の一撃も結構出てた気がします
ただ、まだRPG初心者だったので
会心の一撃の意味もよくわからなかった
RPGをよくわかってなかったけど
何となく連射しまくってたな
シューティングゲームで
連射しまくってたころにプレイしてたからか
何となく連射したほうがいい結果を出せた気になってたような
今も何気なく連射してる気がします
まだ主にアクションやシューティングをプレイしてたとき
どれが初めてのRPGだったかは忘れましたが
敵と戦っているとき
敵に与えるダメージが
いつもは2ポイントか5ポイントくらいだったのか
なんとなくボタンを連射していたら
たまに10ポイントくらい与えたような
連射したら、会心の一撃も結構出てた気がします
ただ、まだRPG初心者だったので
会心の一撃の意味もよくわからなかった
RPGをよくわかってなかったけど
何となく連射しまくってたな
シューティングゲームで
連射しまくってたころにプレイしてたからか
何となく連射したほうがいい結果を出せた気になってたような
今も何気なく連射してる気がします
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