ビデオキャプチャーで、半透明が映らない
インターレースかな
ゲームの処理で
細かい点滅をする
半透明の表現があります
主人公が攻撃を受けて
半透明になって一瞬無敵になると
見えなくなります
っで、ゲームのエンディングで
画面に半透明の場面があって
インターレースをいじると
表示されましたが
今度はキャラが喋るセリフの部分が
二重な感じになっちゃった
さて、どうしようか
画面に半透明の表示を優先するか
それともセリフができるだけ奇麗に映るようにするか
どちらかを取らないといけないのかな
っで、いじると
「この場面には、こういうのが見えるのに、これが見えないのはおかしい」
「この表現が見えるのに、セリフの表示がおかしい」
と
そういうのを見かけます
そんなこと言われてもねえ
何か細かくいじると
テレビでゲームをしているような
画面表示にはなるようですが
なるのかな
インターレースかな
ゲームの処理で
細かい点滅をする
半透明の表現があります
主人公が攻撃を受けて
半透明になって一瞬無敵になると
見えなくなります
っで、ゲームのエンディングで
画面に半透明の場面があって
インターレースをいじると
表示されましたが
今度はキャラが喋るセリフの部分が
二重な感じになっちゃった
さて、どうしようか
画面に半透明の表示を優先するか
それともセリフができるだけ奇麗に映るようにするか
どちらかを取らないといけないのかな
っで、いじると
「この場面には、こういうのが見えるのに、これが見えないのはおかしい」
「この表現が見えるのに、セリフの表示がおかしい」
と
そういうのを見かけます
そんなこと言われてもねえ
何か細かくいじると
テレビでゲームをしているような
画面表示にはなるようですが
なるのかな
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