2024年9月10日火曜日

夢を見た、アニメクレヨンしんちゃんで

夢を見た、アニメクレヨンしんちゃんで

夢で見たのですが
アニメ、クレヨンしんちゃんで

金持ちの子が
会社で、ちょっとしたゲームの体験版を作ったようなので
それを遊んでみてほしいと

それでマサオくんがプレイします
ゲームは3Dシューティング

順調にパワーアップしてボスまで行きましたが
ボスの、よくわからない攻撃で何度かやられてました
っが、何とか1面クリアと

そして、少しずつではありますが、先に進み
体験版も最終面になりまして
そのボス、四角い体に手足がついた「キューブ」というボスが出まして

突然、しんのすけが「オラもやりたい」ということで
急遽、しんのすけ用に作られた特別なコントローラーを出して2P参加

しんのすけの機体は特別なので
フルパワーアップよりもさらにパワーアップしてて
ボム攻撃も100万発も連発するという、
いろいろバランスを考えてないというね

そして、ボム攻撃をしたら、
一瞬で画面が遅くなり、さらに画面がプツンと暗くなりました
処理がしきれず、ゲームが止まったようでした

そして、しんのすけが一言「こんなのたいしたことないぞ」

なんだかなあ

0 件のコメント: