2024年8月24日土曜日

PS2 北斗の拳 審判の双蒼星 リンステージ 背景

PS2 北斗の拳 審判の双蒼星 リンステージ 背景

ゲームの背景
細かいところを見ると何やら細かいネタがチラホラと

リンステージの真ん中にいるのはジードはわかりました
これはジード

ジードの左にいるのはジード軍団なのかな
ジードの軍団なのか、それとも違うところの集まりなのか

もっと左で負傷している人たちは誰だろうか
負傷している人たち、漫画で負傷している人たちが多すぎてわかりません

ジードの右にいるのはリンの村の人たちかな一番右にいるの長老だろう
リンの村の人たちかな

一番右はレイがチョコレートをあげた少年、少女
多分、チョコをわけて食べた少年少女だと思う

ステージ真ん中の車の下にいる
子供は誰だろうか、わからない
この子は誰なのかな

しかし、背景だけで結構細かいですね

0 件のコメント: